はてなブログ10周年特別お題「好きな漫画10選」

古いのしか思い浮かばなかった

あと微妙に有名どころからは外れてるかも

 

・花冠のマドンナ

古いけど当時の小コミにしてはそんなに過激な描写もなく安心して読めた

・花音

同じ作者さんのバイオリン漫画、父親探しがメインストーリーの一つだったがまさかのオチにびっくり

パタリロ

なんでもありのギャグ漫画、当時はバンコランとマライヒが何してるかわからなかった

のだめカンタービレ

個性豊かな登場人物たちの物語で長いけどあっという間に読める

・脳嚙探偵ネウロ

この人の作品は全部好きだけどやっぱりこれが一番

ラストゲーム

この何とも言えない関係性いいなと思う

・水玉ハニーボーイ

これも男前なヒロインと一見女子力高めだが決める時は決めるヒーローが好き

・ヘヴン

遠藤叔子作品もどれも好きだが選ぶならこれ

武装錬金

いい感じでまとまってると思う、るろうに剣心よりはこっちの方が明るくて良い

ガラスの仮面

続きを……早く……